1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】西日本クラシック 重賞連勝を狙う★11オーシンロクゼロに夢星狙い

続きを見る

 おはもんもん♡

 いやぁ~兵庫チャンピオンシップは惜しかった(^◇^;)悔しい。。

 みなさんは馬券的中できましたか?GWは園田で重賞三昧なので、どかーんと当てて5月10日から始まる、その金ナイターまでにSKNフラッシュ8の新メンバーたちにもリーダーのかっこいいところを見せつけたい!そして勝利の乾杯をしようぞ!一緒に飲みたくなるような最高の写真をお届けできるよう気を取り直して予想がんばるぞー♪

 さて第1回【西日本クラシック】1870メートル戦。

 ◎⑦ウェラーマン

 前走の菊水賞は1番人気に押されながら3着に敗れましたが、出遅れて9番手からの競馬で内に閉じ込められるかなり厳しい展開に。それでも3着まで持ってきたのは負けて強しと言えるはず。重馬場1800メートルで勝利している点からも距離は問題ないだろうし、枠も真ん中から少し外がいいと言うコメントにも期待。前走の負けでオッズ妙味も出そうなので本命で勝負です!

 ○①ワンウォリアー

 前走、前々走と強いリケアサブルに敗れて2着ですが、3着馬にはかなりの着差をつけていました。前に行って逃げ馬を見ながら競馬できる点も良き!ここ2走は1400メートルですが1800メートルで勝ち鞍もあるので距離も大丈夫そう!今回こそは!

 ▲⑥シンメデージー

 5戦5勝と完璧な成績。後方からの競馬も前での競馬もできるし、どの展開からも安定した脚を使えるのがシンメデージーの強みですね!1400メートルより長い距離を走ったことがないのと、これまでの勝ちっぷりを見ても人気しそうなので3番手で狙います!

 △②ホーリーバローズ

 △④マルカイグアス

 ×⑩アグロドルチェ

 ★⑪オーシンロクゼロ

 ★夢星狙いは11番!

 これまで4戦4勝で無敗!前走は菊水賞を勝ち取り重賞初タイトル!距離の延長と大外枠からスムーズな競馬が出来るかなど少し不安がありますが、全て上がり最速を使っているので菊水賞で勝った強さをこの西日本クラシックでも見せてほしい!重賞2連勝に期待して夢星狙い♡

 馬単1頭軸マルチ

 ⑦↔①②④⑥⑩⑪

 ①↔②④⑥⑦⑩⑪

 合計24点

 今回の西日本クラシックは第1回目の開催となり、地方競馬の中でも難解レースが予想されます!メンバーを見ても大波乱になる気配が高い重賞になると思うので、一発秘めているような人気している馬も押さえつつですが、影に隠れている実力馬をうまく見つけて夢馬券に期待したいですね!

 当日は園田競馬でGWシリーズ開催と佐藤夢は『うまカツ!』に出演してます!14時~最終レースまで楽天競馬YouTube LIVEにてチャットコメントお待ちしてます!

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 ぜひ!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。

2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022/10/26に1st.DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

 園田競馬場

NEW 2024.5.15

【17日 園田11R さつき特別】シリアスヒッターが連勝へ

 古馬のB2、C1により距離820メートルで争われる。 シリアスヒッターが相手関係に恵まれる。…

一覧を見る

馬体診断 - オークス

ステレンボッシュ

オークス

スウィープフィート

オークス

ライトバック

オークス

クイーンズウォーク

オークス

アドマイヤベル

オークス

チェルヴィニア

オークス

ミアネーロ

オークス

タガノエルピーダ

オークス

コガネノソラ

オークス

サフィラ

オークス

ホーエリート

オークス

エセルフリーダ

オークス

ラヴァンダ

オークス

ステレンボッシュ

スウィープフィート

ライトバック

クイーンズウォーク

アドマイヤベル

チェルヴィニア

ミアネーロ

タガノエルピーダ

コガネノソラ

サフィラ

ホーエリート

エセルフリーダ

ラヴァンダ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

5月12日 京都4R

3連単
65,910円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

5月12日 新潟12R

3連単
65,370円的中!

村上英明

村上英明